食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

こんなことは初めてです。一ヶ月以上日記を書けないなんて。。。

2016/05/23 12:19 ジャンル: Category:ごあいさつ
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは、ご無沙汰しております。

日記が書けず一ヶ月以上も経ってしまいました。

理由はただ、「ばたばたしてたらあっという間に時間が過ぎていた」です。

なんとも身も蓋もありませんが、

何か特別なことが起こったという訳でもなく

それが全てでございます

はやく以前のように、ご飯ネタをアップできる
日常の余裕が取り戻せますように。。。

皆様におかれましても、どうぞ健やかに日々をお過ごしくださいませ

心配して連絡くださった皆様、どうもありがとうございました

生存報告でした

皆様からのポチが日々更新のはげみになります。
ブログ見たよ~♪とどれかひとつでも
クリックよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
役立つブログが盛りだくさん。
日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます。
 

カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ


節約・貯蓄 ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)