食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

愛情たっぷり?男の料理、ツナトマパスタで晩ご飯♪

2013/11/05 10:00 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます

昨日は掃除だけでなく、背中の真ん中まであった髪の毛をばっさり切って、
頭もすっきりしたちゃとまるでございます

寒い時期は、髪の毛を乾かすのも一苦労ですし、
マフラーを巻いたりするのにちょっと邪魔かな~と思っていたので、
かなーりばっさり切りました。

シャンプー&リンスも節約になるかも・・・と淡い期待を抱いております♪

そんな昨日の晩ご飯です。


・ツナトマパスタ
・野菜サラダ(きゅうり・トマト)
・カレースープ

パスタは夫が作ってくれました
料理をすることは好きなようで、お休みの日にこうやってたまに作ってくれます。
味付けはアンチョビペーストと塩・こしょうのみ。
にんにくががっつり入っているところが男らしいです(笑)

サイドは私が作りました。
なぜか1個だけ残っていたカレールーを使って、
いつもの野菜スープをカレー味にしてみました。
どれも美味しかったです

さあさあ、まったりモードな3連休は昨日でおしまい。
今日からまたバイトだ~!

昨日楽天セールでコーヒー豆やら、玄米やら、押入れ用ハンガーラックやら
ここぞとばかりにいろいろポチって買ったので、
その分を取り戻すべく頑張って働いてきます

今セールなのでお得ですよ~!(って、楽天の回し者ではありませんのでご心配なく。笑)

お得なときに買い物するのも、節約主婦の基本ですもんね♪
知らないともったいないし

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)