食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

嬉しいサプライズ!なんと知らないうちに・・・

2013/09/05 18:25 ジャンル: Category:小ネタ
TB(0) | CM(0) Edit

な、な、なんと!
知らないうちに、うどん当選してました(笑)



初めポストに入っているのを見た時「なんのこっちゃ」と思いました。

よくよく考えてみると・・・楽天で買い物したときショップレビュー書いたやつで抽選があった模様。

商品レビューとかショップレビューって、基本的にはいいことも悪いことも書くほうです。
なぜなら、私が買い物する時も他の方のレビューを参考にして助かる事が多いので、
純粋に自分の買った商品をレビューすることで、次に買う人の参考になればいいなあと思っているからです。

それでうどんが当たるなんて!超ラッキー☆
(ちなみに買ったのはお中元で送る素麺だったんですよ。麺から麺に変わりました。笑)

ありがたくいただきます


ジャパンギフトさんありがとうございました♪
お中元、お歳暮でお世話になっております。
うどんもらったから、ちょこっと宣伝しときます(笑)






↓ちゃとまるの日々のお楽しみ♪役立つブログが盛りだくさん。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひともポチっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)