食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

11月の食費結果報告&昨日の晩ご飯。

2013/12/01 10:25 ジャンル: Category:お金のこと
TB(0) | CM(2) Edit

おはようございます

昨日は結局お買い物に行かず、家にあるものを消費してやりすごしました

お休みという事もあり、インスタントラーメンで晩ご飯です。


味噌味だったので、それっぽくカニカマとワカメと玉子を入れてみました☆

そんなこんなで11月は食費累計
18,664円
で、無事に2万円以内に収まりましたーー!!

一時はどうなることかと思いましたが…(笑)

今日から12月。
気持ちを新たに今月もがんばりまーす♪

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

No title
ちゃとまる様♪
2万円切った11月、目標達成おめでとうございまーす★
1000円以上も浮いてますね、うっしっしじゃないですかぁ!
やったね★
しかし、結婚してから2年弱でこんなに素晴らしいご飯が
食卓に並ぶなんて、ちゃとまるさん素敵ぃ♪
私は、結婚して9年になりましたが、まだまだみじん切りとか
ホントやばいです(^^;
この間、初めて”ささがき”の切り方を検索してしまいましたっ!(大汗)

こちらも、ちゃとまるさんブログをリンクさせてもらいました~。
これからもヨロシクでーす☆
[ 2013/12/01 11:38 ] [ 編集 ]
No title
chocoさん

ありがとうございま~す♪
毎回月末はしびれる展開になって、貧相なご飯で〆る、
というのが定番になりつつあって、お恥ずかしい限りです(笑)

私も料理はまだまだ修業中の身。
ネットがないと色々厳しいです(汗)

結婚から9年も経っているなら、きっと言葉では説明できない
「経験」からくる何かが蓄積されているはずですよ!
私も早くその域に達したいものです。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
[ 2013/12/02 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)