食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

昨日の晩ご飯とお買い物

2013/09/04 16:10 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは。

今日も、私の地域ではすごい雨でした。
外もなんだかひんやり。
一気に季節が変わりそうです
急に涼しくなったので、どうぞ皆様も風邪などひかれませんように・・・

さてさて昨日もお買い物と晩ご飯です。

・調整豆乳・・・159円
・バナナ・・・89円
・木綿豆腐・・・39円
・ヨーグルト・・・99円
ゴーヤはいただきものです♪

☆9月3日の食費の出費合計・・・386円
9月累計・・・3968円




今日はお買い物に行きませんでした。
冷蔵庫にあるものでがんばります。
雨だとお買い物行くのも億劫になりますねえ・・・

さてさて晩ご飯です。

昨日作っておいたアジの南蛮漬けと野菜の煮浸しがあるので、
今日はいただいたゴーヤで、チャンプルーを作りました。




プラスお味噌汁と納豆・トマト・梅干などで。
全体はこんな感じです。



いただいたゴーヤが思いのほか美味しくてテンションあがりました♪
ありがたやありがたや。
来年は私も自分で育ててみたいと思いましたよ

↓ちゃとまるの日々のお楽しみ♪役立つブログが盛りだくさん。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひともポチっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)