食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

ちゃとまるの収支報告~12月度の場合~

2014/01/06 16:30 ジャンル: Category:お金のこと
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

あっ、ちなみにこの袋はちゃとまるがお給料などを貯めている袋です

ここに貯金しているのですが、この袋が膨らんでくると嬉しいんです

ということで、12月のバイト代・アンケート収入などをまとめたので報告いたします。
だいたい、ちゃとまるが毎月かかるお金は、
年金・携帯電話代・保険料などの固定費が38,500円。
これらを自分で払っているので、バイト代やアンケート収入などから
これらを差し引いた金額が、ちゃとまるの自由に使えるお金です

くわしくは以前の記事に書いておりますので、よかったらどうぞ↓
☆☆主婦の必要経費~ちゃとまるの場合~☆☆

12月はたくさんバイトに入ったので、いつもよりたくさんお給料をいただく事ができました♪

・バイト代・・・63,000円
・アンケート収入・・・989円
・げんたま収入・・・2,216円
合計・・・66,205円

12月はけっこういい感じでした♪

無題

先月までに2632ポイントを貯めているので、12月は差し引き989円。
1ポイント=1円です

ぽちぽちするだけなので、スキマ時間のある方にはおすすめです
マクロミルへ登録

あとはげん玉。
こちらも正直、夫を送り出してからの眠気覚まし感覚でぽちっていますが、
毎月コンスタントに貯められるので重宝しています。
文章を書くのが好きな方は、もっと貯められると思うのでおすすめです。
ちゃとまるもたまに文章を書いて小金をかせいでおります



12月はもっと文章などを書いてがんばるつもりでしたが、
思いのほかたてこんでなかなかそれができませんでした
でもその割にはなかなかの成果だと思います

1月は冬休みがあったので、バイト代が減る予定です。
でも、バイト・アンケート・げん玉の3本柱で、
少しでも自由に使えるお金を残せるように、1月もがんばっていきます

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)