食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

鮭フレークとキムチを使って!チャーハンで晩ご飯。

2014/01/14 12:12 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは
今日はバイトがお休みで、うっかり二度寝をしてしまいました
寒い冬の暖かい布団って危険ですね~・・・
ちょっと午前中もったいないことしちゃったなあと反省しております
今から、色々がんばります!

さてさて、昨日の晩ご飯です。

・鮭キムチチャーハン
・キュウリの酢の物
・お味噌汁(白ネギの青いとこ・ワカメ・豆腐)
・トマト

チャーハンは、お歳暮でもらった鮭茶漬けの素(鮭フレークみたいなもの)と
これまた頂き物のキムチを使って作りました。
鮭とキムチにしっかり味がついているので、味付けは塩コショウちょろりだけ。
それでも美味しく仕上がりました
お休みの日は簡単に済ませられるものが楽チンでいいですね♪

昨日は少しだけお買い物しました。

・玉ねぎ3個・・・117円
・トマト2個・・・299円
・卵10個・・・199円
・キュウリ1本・・・39円
合計・・・654円
1月累計・・・7,982円

今日は調味料など色々買い足しに行ってきます
今日はせっかくのバイトのない日、有効活用しようと思います

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)