食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

一晩寝かせてこのうまさ!今日もカレーで晩ご飯。

2014/01/19 11:01 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(4) Edit

おはようございます

みなさん、「SAW」ってホラー映画ご存知ですか?
けっこう前のやつなんですが、ちゃとまるは今さらハマッてしまいまして、
一気にシリーズ3まで見てしまいました。
いや・・・めっちゃ怖いんです。怖いんですよ!
でも毎回最後に「えっ、そうやったの?」という展開になって
怖いもの見たさでつい続きを借りてしまうという、魔の映画です

でも、もうホラーはお腹いっぱい。
まだまだシリーズ完結までまだ何話かあるそうですが、
もう当分ホラーはいいです

そんな昨日の晩ご飯。
引き続きカレーで楽させてもらいました

・牛スジとろとろカレー
・野菜スティック(にんじん・大根・きゅうり)

カレーは一晩寝かせて、ますます美味しくなっていました
なんでカレーは時間が経つと美味しくなるんでしょうね、不思議♪
2日かけて完食いたしました。

野菜スティックには旬の大根もプラスしました。
みずみずしくて美味しかったです。
生野菜も美味しいものだともりもり食べる事ができていいですね

昨日はお買い物はゼロです。
今日も家にあるもので何とか済まそうと思っております
今日は日曜日。
皆様も残りのお休みの時間、楽しく過ごしてくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)


関連記事

初めまして
初めまして♪
ランキングからブログ名に惹かれて訪問させて頂きました!

毎日節約してるのにも関わらず、ご飯も豪華で凄いです!!
うちはチビ2人の4人家族なんですが、月四万で抑えたいと思いつつ、毎月越えてしまうんですよね(>_<)

節約方法&レシピ参考にさせて頂きたいと思います☆

あ、SAW私も一時ハマってました♪終わりが意外な感じで凄く面白いですよね!!ホラー好きなんですか?


応援ポチさせて頂きますね(o^o^o)
[ 2014/01/21 22:21 ] [ 編集 ]
No title
たあこさん

初めまして(^^)
ちゃとまるブログにお越しくださいましてありがとうございます♪
4人家族で月4万円達成できたらすごいと思いますよー!
大人と違ったものを用意しないといけない時もあるでしょうし、
ひもじい思いをさせるわけにもいかないし・・・
うちは逆に大人二人だから、なんとかなっているのかもしれません。
ブログで参考にしていただける部分があるのなら幸いです&本望です♡

ホラー、最近好きなりました☆
ゾンビものはけっこう前から好きだったんです。
周りに話すと「ええー!?」と言われますが(笑)
TUTAYAでDVDをよくレンタルするので
おすすめホラーあったら教えてください♪

応援ポチありがとうございます。
たあこさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-22
[ 2014/01/22 07:50 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お返事ありがとうございます(*^_^*)

月4万どころか、5万使ってしまってますね^^;
子供は食べる量が少ないので、そんなに量は要らないハズなんですが↓
特別に子供用に買ってる訳でも無いですし(^^ゞ

私自身が料理苦手なんです(/_;)
なので、またレシピ本当に参考にさせて頂きます☆

ゾンビ物がお好きなんですね♪
んー海外ドラマになりますが「ウォーキングデッド」とか、なか②面白いですよ(*^_^*)

あとは、「ミスト」は結末がチョット・・な感じですが、意外性はあります♪
「ミラーズ」はむちゃ気持ち悪くて怖いです(笑)
私もホラーにハマってた時あったので、何個かは知っています(*^_^*)
もう今は全く見ませんが(^^ゞ

こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
[ 2014/01/22 08:58 ] [ 編集 ]
No title
たあこさーん!!

早速ありがとうございます♪
ウォーキングデッド、私も大好きなんです♡
ダリル役のノーマンリーダスっていう俳優さんがモロ好みでしてv-10
って、もちろんゾンビ物だから見出したんですが。
とはいえ、まだシーズン1までしか見ていないので、
まとめて続きを見ようと思っています。

「ミスト」、予告編だけ他のDVDで見て気になってたんです。
「ミラーズ」は初めて聞きました。
早速今度のTUTAYAのレンタル候補に入れさせていただきます☆

あっ、ちなみに私もどちらかというと料理苦手なんです!!
だから色々調べまくって、できるだけ楽に美味しくできる方法を
日々模索しております(笑)
こんな私のブログでも参考にしていただけるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-22
[ 2014/01/22 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)