食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

お野菜たっぷり♪今朝のお弁当。

2014/03/25 09:15 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます

昨日は病院へ行ってきたのですが、思いのほか時間がかかりました。
そして急遽外でご飯を食べる事になり、夫のおこづかいからご馳走になりました
初めて行った近所の焼き鳥屋さんでしたが、安くてとても美味しかったです♪

なので昨日の晩ご飯報告はなしです。
で、今朝のお弁当です。

・海老と野菜の炒め物(にんじん・白菜・ニラ)
・出汁巻き玉子
・いかなごのくぎ煮
・水菜のおひたし
・りんご

詰める物が思いつかず、がっつり野菜炒めでスペースを取りました。
あと水菜のおひたし、これは昨日も好評だったので今日も入れました。
たんぱく質が少な目ですが、昨日焼き鳥を食べたのでよしとします(笑)
美味しく食べてくれるといいな。

そして昨日のお買い物です。

・さごしのアラ・・・198円
・りんご1個・・・98円
・シソ20枚・・・98円
・キャベツ1玉・・・98円(特売でした♪)
・卵10個・・・190円
・薄力粉1kg・・・108円
・強力粉1kg・・・158円
・ヨーグルト・・・95円
・納豆3パック・・・45円
・豆腐1丁・・・29円
合計・・・1,117円
3月累計・・・18,332円

予算残あと1,668円。
今日は買い物行かず、昨日作ろうと思っていたものをスライドする予定です。

ではでは皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)