食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

ちょっと気分を変えて♪な晩ご飯&今朝のお弁当。

2014/04/25 08:14 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(2) Edit

おはようございます

昨日は夫が夜、外で食べてくることになったので
夜も急遽バイトに入る事にしました
バイト中は飲食店なので、おやつを色々ご馳走してくれます♪
昨日もケーキやらガーリックトーストやらいただき、
ちょこちょこ食べでも結構満たされました

帰ってから、先日のカレーの残りを食べようかと思ったのですが、
一人だし、ちょっと「説明が読めない外国土産シリーズ」を消費してみるか、
ということで、これを食べました。

じゃん!

アメリカ在住の友人からの超オススメ品です。

裏面の説明がイラストでわかりやすかったので、私でもなんなくできました

ご飯とパスタのリゾット?のようなものでした。

香りは、「カールのチーズ味」です
でも、確かにオススメされるだけあって、けっこうな美味しさでした♪
けっこう大量に出来上がったのですが、一人でぺろりと頂いてしまいました

冷凍してあるカレーは、また別の日にいただこうと思います。

そして今朝のお弁当です。

・エビ野菜炒め
・出汁巻き玉子
・レタス
・ちりめん山椒

野菜炒めはちょっと味が濃くなりすぎたので、あとからレンチンしたもやしとニラを追加しました。
味が薄まっているといいなあ
昨日はお買い物に行っていないので、報告はなしです。

今日は花金。みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいませね


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

No title
確かに外国のパッケージは読めないですねw
私はカルディで自分で揚げるえびせんべいを買うんですが、(たくさん入ってて普通にお菓子買うよりも安くて、おつまみに持ってこいなのでw)裏の説明書き訳わかりませんw
なんとなくニュアンスで作ってますw
それでもおいしいのでOKです( *´艸`)

いよいよGWですね。ちゃとまるさんはどこかにおでかけされますか?
うちは旦那の休みは前半4連休、後半4連休と分かれていて微妙なうえ、どこいっても混んでいるので公園にいくくらいw
車、ローン組まなかったのでお金使っちゃいましたしね…(-_-;)家でぐーたらなGWですw
[ 2014/04/26 20:50 ] [ 編集 ]
ゆず★ひなさん

こんにちは(*^^*)
説明の読めない外国土シリーズ、まだまだありますよ(笑)
これからもちょこちょこ使おうと思います。

カルディ、お近くにあるんですね、いいなー☆
前に住んでいた所は近所にあって、
試飲のコーヒーにつられて、いろいろお買い物してました♪
なかなか珍しいものも買えて楽しいですよね!!
自分で揚げるえびせんがあるんですか、あげたてとか美味しそう。
しかも安上がりなんて最高ですね!

GWはのんびり和歌山県に来ております。
何をするでもなくボーッとしてます。
それだけでも癒される気候と環境。
和歌山県サイコーです(*´∇`*)
[ 2014/04/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)