食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


外食続きで・・・野菜を欲しています(涙)

2014/05/24 14:03 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは
この2,3日少したてこんでおり、久しぶりのブログ更新です。

実はちゃとまる家、急遽色々な動きがあり(それはおいおい書きます)
今夫婦ともどもばたついております

水・木・金と、私・夫ともに会食が続き、家でご飯を食べていません
木曜だけは、夫が家で夕飯を食べたので、
先日夫が作ったココナッツカレーに野菜スティックを添えたものを
かろうじて用意して出かけました。


その日私は昔お世話になった方にご馳走してもらっていたのに、
夫には残り物しか用意できず、少し申し訳なかったです

そんな合間をぬって、スーパーで大好きな鯛のアラを見つけたので
ゲットしてきました。
今月はお買い物が少ないですが、
その分外食(外食はそれぞれの娯楽費から捻出)をしているので、
家計トータル的にはやばいのではないでしょうか。

でも一応お買い物の報告です。

・ヨーグルト・・・94円
・無調整豆乳・・・150円
・バナナ1房・・・79円
↑上記消費税・・・25円
・鯛のアラ・・・204円
合計・・・552円
5月累計・・・11,384円

ここのところ当分ばたつきますが、
出来るだけ家で野菜たっぷりのご飯を食べられるようにがんばります!!

ではでは皆様、素敵で楽しい土日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


