食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

絶品&超おすすめ!激うまレトルトで晩ご飯♪

2014/06/03 10:06 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(2) Edit

おはようございます

もうすぐ梅雨入りだそうですね
少しでも涼しくなってくれたらいいのですが、じめじめは勘弁です
食材にカビが生えやすくなったり、くさりやすくなる時期がいよいよ到来なので、
衛生管理にこれまで以上に気をつけようと思っているちゃとまるでございます。

さてさて昨日の晩ご飯です。

・カレー(レトルト)
・キャベツサラダ
・カット野菜

最近手抜き化が進行しております(笑)
せめて温玉を乗せたあたりが、妻の愛と言いましょうか。。。

でもですね、このレトルト、以前にブログでも書いたことがあるのですが、
レトルトなのにめちゃめちゃ美味しいんです

1度頂いたのを食べてから、すっかりやみつきになり、
今は自分でネットで買っています。

製薬会社の作っているカレーって珍しいですよね。
このレトルトは食べた後も胃もたれしないので、超お気に入りです♪
スパイスのおかげかな?

今までは、ちゃとまるだけの密かな楽しみで
ランチタイムにこっそり一人で食べていたのですが(ひどい妻ですね)、
見つかったので昨日一緒に夫と食べました。

すると夫も大絶賛
これを今まで一人でこっそり食べていたのかよっ、っていう怒り(?)を通り越し
美味しい美味しいと平らげておりました。

今まではちゃとまるのおこずかいから買っていたのですが、
今回明るみになったことで、食費から堂々と購入しようと思います

ネットでしか買ったことがないし、店頭で見たことがないのですが、
これだけおいしいのでもっと沢山販売して、価格を安くしてほしいなあ♪


10個入りのケースもあるので、今年のお中元これにしよっか、となりました。
レトルトカレージプシーの方がいたら、ぜひ!お試しください。
ハチのグリーンカレーに続き、自信を持ってちゃとまるがおすすめできる
レトルトカレー第2弾でございました

ではでは皆様、今日も暑くなりそうですが、素敵な一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

No title
へーそんなに美味しいんだー
薬膳カレーみたいのかな?

ネットしか売ってないだねー!!
気になる~!!
[ 2014/06/03 18:04 ] [ 編集 ]
No title
ボブさん

そうなの!すごくおいしいの♪
おいしさをうまく表現することができないのがはがゆいよ(笑)

薬膳カレー、と言われればそんな感じかも。
30種類スパイス入ってるんだよ☆

お店ではまだ見たことないんだー!
安売りしてたら絶対買いだめするのになあ。
もし見つけたらトライしてみて~(^^)!!
[ 2014/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)