食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

あっさりだけど野菜もりもり!ツナと野菜パスタで晩ご飯

2014/06/06 07:15 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(2) Edit

おはようございます

昨日はバイトから帰ってきたらお腹がペコペコでした
なぜかすごく忙しく、じっとしている時間がないくらい動き回っていたからだと思います。

なので、当初予定していた晩ご飯を変更し、
すぐに食べられるパスタを作りました。

・ツナと小松菜と大根のパスタ
・トマトとニラと玉子の中華スープ

どちらもあっという間にできるクイックメニューなので、助かります♪
パスタの味付けは、ツナ缶のオイルとコンソメ・塩・胡椒のみ。
それでもすっごく美味しくできます

スープには、やわらかくなったトマトを使いました。
これはウエイパーと醤油・ごま油・塩少々であっという間に出来上がりです

ぐわーっとがっついてどちらもあっという間にペロリと食べてしまいました

野菜もしっかり摂れて大満足の晩ご飯になりました

そんな昨日はお買い物ゼロです。
野菜がたくさんあるので、当分持たせたいと思います。

ではでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

No title
お仕事お疲れ様!!
そんなに忙しかたんだね!
うちゃたんのバイト先もとても忙しいみただけど
一番疲れるのは暇な時て言っていたよ

暇疲れるも嫌だよねー(>_<)

ツナのパスタ美味しそう!自分では思いつかないよ!
お腹空いてる時てよく噛んで食べるの忘れちゃうよねー!!
[ 2014/06/06 18:18 ] [ 編集 ]
No title
ボブさん

ありがとう!
たしかに、暇なのも疲れるな~。
ちょうどいいくらいに忙しいのが一番だね♪
忙しすぎるのはちょっと・・・ね。

ツナパスタおいしいよ~☆
缶に入っている汁ごと入れるから、
味つけがシンプルでも美味しいよ(^^)

今日はよくかんで食べるよ!
[ 2014/06/06 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)