食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おなかぺこぺこ!おかずもりもり!な晩ご飯。

2014/07/03 13:57 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは
本日のちゃとまる地方の天気は雨でございます
今日は朝から用事で出かけたり、メールを書いたり、調べ物をしたりして過ごしておりました。

「これが終わったら美味しいコーヒー豆乳飲むんだ!」と
自分ににんじんをぶら下げておくと、色々はかどります
後半もこの調子でがんばります♪

さてさて昨日の晩ご飯です。
昨日はなんだかとってもお腹が空いて、思いっきり食べました。

・出汁巻き玉子
・きゅうりの酢の物
・もみのり納豆
・冷奴
・トマト
・キムチ
・お味噌汁

そして、塩サバ!!

どれも簡単おかずですが、玄米がもりもり進みました
種類が沢山あるとなんだか嬉しくなる単純な夫婦でございます(笑)
玄米ご飯を2杯もおかわりしましたが、ぺろっと美味しくいただいて
大満足な晩ご飯になりました

今日も買い物に行かず何とかやり過ごそうと思います。

ではでは皆様、今日も一日素敵な一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


