食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

さっぱりと見せかけて実は…!な具沢山うどんで晩ご飯

2014/07/04 10:23 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます

今日はたくさん寝て頭がすっきり
ちょっと寝すぎた感はありますが、今からまた一日がんばろうと思います。

さてさて昨日はさっぱりしたものが食べたい気持ちと
がっつりお腹いっぱい食べたい気持ちが半々だったので、
こんなものを晩ご飯に食べました。

・冷やしぶっかけうどん
・トマト

・ゆでとうもろこし

いつものぶっかけうどんは納豆&卵の組み合わせが多いのですが、
昨日はなんだか色々食べたくて、具沢山にしてみました。
内容は梅・山芋・海苔・ツナマヨ・水菜・加熱しすぎた温泉卵(笑)。

ツナを入れているので結構お腹にたまりました。
そしてお味はなんといっても、ウマーでございました
欲張りに具材を入れすぎたかなあとも思ったのですが、
まぜまぜして食べれば、味がいい感じで全て混ざり合い大満足でございました
でも、卵は生卵の方がよかったかな。次は生にします♪

とうもろこしも甘くてすごく美味しかったです
ラップにくるんで7分半ほどレンジでチンするだけで簡単でした。

そんな昨日もお買い物はゼロです。
今日もお買い物に行かず過ごしたいと思います

ではでは皆様、今日は花金。
素敵な週末をお過ごしくださいませね

☆おまけ☆
最近ちゃとまるがお気に入りの癒し動画です。
にゃんこたちのまみれ具合がたまりません。
よかったらどうぞ♪

☆☆youtube:かわいい子猫 lovely kitten☆☆

ほこほこふにゃふにゃ~となります

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)