食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

ちゃとまるの収支報告~6月度の場合~

2014/07/05 09:27 ジャンル: Category:お金のこと
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます

写真は余り野菜と豆乳で作ったスムージーです。

食欲の無い時は、スムージーで簡単に済ます事があります。
でも、残り野菜をちょこちょこ入れて作るので栄養たっぷり♪
こちらはトマトとバナナとグレープフルーツです。
オリゴ糖を少し入れて、お腹もすっきり!
暑い季節にぴったりですね

さてさてそれはさておき、6月の収入が出揃いましたので、報告したいと思います。
まずは毎月の必要経費はこちら。
・携帯電話料金・・・8,000円
・国民年金・・・13,500円
・保険料・・・5,000円
合計・・・26,500円

これらを差し引いた金額が、ちゃとまるが自由に使えるお金です。

6月度の収入はこんな感じでした。
・バイト代・・・67,100円
・アンケート収入・・・822円
・げんたま収入・・・1,230円
合計・・・69,152円
バイトは6月末で終了しましたが、最後のお給料はもう一回
少額ながらいただける予定です。

マクロミルは今回少なめ。
6月は立て込むことが多かったので、なかなか時間を取る事ができませんでした
マクロミルはアンケートの数がすごく多いので、
けっこうPCに向き合う時間がある方にはオススメです
マクロミルへ登録

げん玉は、楽天でのお買い物ポイントが反映されたりはありましたが、こちらも少なめ。
げん玉はポイントを換金できるスピードも速いので、
他にも色々ポイントサイトがありますが、これ一本に絞っています

こちらもマクロミル同様、PCに向かう時間が取れる方にオススメです。

6月のお金は、全て渡航費用に充てたいと思っております。
アメリカはカード社会と聞きましたが、やはり少しはドルに換えて持っていった方がいいのかな?
向こうで現金を使う状況っていうのが想像できなくて・・・
詳しい方教えてくださいませ

7月収入がガクンと減りますが、無駄遣いしないように過ごそうと思います。

ではでは皆様、楽しい土曜日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)