食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いい人と結婚したなあ・・・な晩ご飯と、おまけ♪

2014/07/07 13:06 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

今日はしとしと雨です
低気圧に弱いちゃとまるは、昨日からぐったりしております
いつもの症状としては、ひどい肩こり、頭痛、無気力など。全く使い物になりません。
昨日はそんな感じで用事から帰ってきてぐったりしていたら、夫がご飯を作ってくれました。


・イワシのペペロンチーノ
・サラダ

以前買ってあったイワシとトマト煮の缶詰を使って、サッと作ってくれました
こういう短時間での火の使い方が勝負!みたいな料理は夫の方が上手だったりします。
昨日のぼろぼろに疲れた私の体には、すごく染み渡る美味しい最高の味でした
夫の優しさが最大の調味料ですなんちゃって。

そして、おとといのお買い物をアップし忘れていたので載せます。

・とうもろこし2本・・・120円
・トマト5個・・・298円
・おばけきゅうり4本・・・98円(とにかくでかい!)
合計・・・516円
7月累計・・・3,271円

今日は夫への感謝を気持ちを込めて、食べたいと言ったものを作ろうと思います。
なので、お買い物もちょっと奮発しようかな・・・♪
本当にうちは食べ物でつながっている夫婦だなあと思います。でもそんなのもアリですよね。
ということで、お買い物に行ってまいります

今日は一週間の始まり月曜日。
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませね

☆おまけ☆
Youtubeで面白いの見つけました。進撃の巨人のアニメを見ていた方には是非見てほしい!
1日で10回くらい見てしまいました。
柔軟剤でおなじみの熊のファーファがとてもいい仕事しています。

☆☆Youtube:進撃のファーファ☆☆


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


