食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

おかげさまで毎日快腸!な朝ご飯。

2014/09/15 12:06 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

おとといから、ちょっと風邪をひいたかなー?と思いつつ、しっかり休んですぐに回復したちゃとまるでございます。

今回の風邪も、ビタミンCの大量摂取とすんごい時間の睡眠で改善いたしましたよ。休みの日で本当に助かりました。
というのも、ちゃとまるの学校は3日お休みすると、いかなる理由であれ修了できないので

こうやって持ち崩してもすぐ回復できるのは、やはり食生活のおかげだと思っております。

特にこちらに来てからは、毎日の快「腸」さ具合に拍車がかかっております。

理由は確実に朝ご飯だと思っております。
毎朝こんな感じです。

・ヨーグルト
・豆乳
・フルーツ(バナナの時もあればパイナップルの時もあり)
・レーズンブラン

↑これを混ぜ混ぜして食べます。
見た目に反して、とても美味しいです


レーズンブランは、セーフウェイで買ったりウォルマートで買ったり色々です。
どこで買っても比較的お安めなのがナイスです♪

小麦のふすまで出来ているので食物繊維たっぷり!
毎日びっくりするくらいお通じに恵まれています。

なので毎朝トイレのあとは、心身ともにすっきり
もっと早く知りたかったです( ;∀;)。

もしお通じに悩まれてる方がいたら、是非ともお試しいただきたい組み合わせです。体質に合えばもう!最高ですよ♪

と、いうことで皆様、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)