食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

鰹節がなくたって!美味しいお好み焼きで晩ご飯

2014/09/20 12:30 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは(^-^)

こちらでも最近は朝がひんやり涼しくて、秋の気配を感じております。

秋と言えば、秋刀魚、松茸、梨にいちじく、銀杏、栗、と食べたいものがたくさんあります。
でも今年はおあずけだろうなー

そんな最近ですが、日本ぽいものを食べたいと思い、お好み焼きを作りました♪


フライパンに焦げ付いてうまくひっくり返せず所々崩壊しております。

こちらで手に入る食材で分量も適当に作りましたが、すごくウマーでございました

お好み焼きソースが美味しいので、それが全てをカバーしてくれてる感じです

たっぷりのキャベツと卵二個、小麦粉お水に、具は豚肉とエビを使いました。
簡単に作れるのでまた日本の味が恋しくなったら作ろうと思います。

ではでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)