食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

動いた日はがっつり!タンパク質もりもり晩ご飯

2014/09/28 09:59 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

こちらに来て2か月経ちますが、あまり体重が変わらずのちゃとまるでございます。

普段はスリム気味の姉ですら、過去アメリカに一年住んでいた際、きっちりプラス10キロ増量して帰ってきたので、
ある程度の増量は覚悟しておりましたが、全く何も変わりません。

毎日自転車に乗っているのと、ほとんど外食をしないからだと思います。
もし毎日外食なら…コロコロになる自信たっぷりです♪
でも健康に良くないし、お金もかかります。
おうちご飯がやはり一番ということでしょうね

そんなこといいながら、昨日の晩ご飯は家にいながらもがっつり系でした。

・鶏のグリルネギソースがけ
・頂き物のソーセージ(まだまだあります)
・野菜スティック
・玄米
写真にはないですが、これにプラス先日の煮物も。

昨日はなんやから動き回って、夫婦共々腹ペコだったのでがっつりいただきました。
体がタンパク質を欲していたのか、ペロリと美味しくいただきました

今日からまたヘルシー路線に戻します。
でもたまにはこてこてご飯も良いものですね。
何となく今日は肌が潤っているような気がします(てかってるだけ?)

ということで皆様、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)