食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


缶詰で簡単♪具沢山パスタで満腹晩ご飯

2014/10/04 06:23 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちは

週末はのんびりゴロゴロするのが幸せなちゃとまるでございます。

せっかく周りが遊ぶのに良い環境というのにも関わらず、家でうだうだしていると少しもったいない気もします。
やる気が出たらお休みの日も活動的に過ごしたいんですけどね。
なんせ眠くって
無理はしないことにいたします。

さてさて昨日の晩ご飯です。

・イワシと野菜のペペロンチーノ
・彩り野菜サラダ

ほんとは違うものを作ろうと思ってたんですが、あまりにもお腹が空きすぎて「すぐ何か食べたい!」と思い、
ちゃちゃっとできるパスタをチョイスしました。

今回もこの缶詰を使いました。

ドンキホーテで4個・5ドルのものです。

味付けはシンプルに塩コショウのみですが、缶詰のイワシがいい仕事してくれて、毎回とても美味しく仕上がります

今回は玉ねぎと、ちょこっと残しておいた小松菜っぽい野菜を使いました。

お腹が空いていたので大量に作りましたが、美味しくてあっという間にペロッと平らげてしまいました♪
少しは運動しないといけません

というわけで昨日の晩ご飯でございました。

ではでは皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)/
パーティー素敵ですね♪
私だったら何を巻くかなー…
カニかまとマヨとシソなんかも美味しそう♪
美味しい組み合わせ発見したら教えてくださいね⭐

そうそうマルカイスーパーですが、知り合いに聞いたところ最近テンポラリーカードの発行をやめちゃったそうです。
理由は「会員じゃない人が毎日めちゃめちゃ来るから」らしいです。
でも会員じゃなくても少しお高くなりますが買い物はできますし、物によってうまく使いこなしていきたいです。
Kさんが理想の缶詰をお得に見つけられますように♪
[ 2014/10/05 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


