食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるスーパーを観察&その考察(TIMES)

2014/10/18 11:40 ジャンル: Category:ハワイネタ
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

週一回の買い物はセーフウェイとウォルマートが主力のちゃとまるでございますが、そういえば身近によくあるのにちゃんと観察してなかったなー、というスーパーがございます。

それは「TIMES Supermarket(タイムズスーパーマーケット)」です。
こちらは会員証は不要です


こちらのロゴでおなじみです。

なかなかかわゆいではありませんか

なんだかお店が小さいし、建物もあんまり新しくないし、ということで今まであまりちゃんと中をのぞいたことが無かったのですが、色々発見がありました!

①セール品が物によりかなりお得!
写真を見てください。
値札が黄色と青色に分かれておりますのがご覧いただけますでしょうか。
青色の値札が期間限定価格です。

通常価格はどれもそんなに安いという感じではないのですが、青札に関してはなかなか素敵な価格を発見することができます。
ウォルマートで1.34ドルのオイスターソースが99セントになってたり、またまたウォルマートで99セントの歯磨き粉が88セントになってたりとなかなかグッドです

②肉類がお安い。特に豚肉。

写真はホルモン材不使用のオーガニックチキンなんですが、かなりお安かったです。

豚肉もかなーりお安いのですが、多分それらはオーガニックとかそういう系ではないと思われますので、気にされない方にはパラダイスかと思われます。

ちゃとまるは基本的にはオーガニックを選びますが、普段食べるのはほとんどチキン。
豚肉はたまにしか食べないので、まあいいかな、どうかなーと考え中ですうーん(*_*)

あと写真を撮り忘れましたが、お買い得なお総菜が沢山ありました。
おかずだけちょこっと買いたいな、なんて時には使い勝手がよいスーパーだと思います。

じっくり見て回ったことで、自分の中でタイムズのイメージが出来上がりました♪
時間に余裕がある時なんかにのぞいてみて、素敵なお買い得品を発掘したいと思います。
以上、ちゃとまるの考察でございました

ではでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。