食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月度の食費結果報告~いよいよやりました~

2014/11/05 12:38 ジャンル: Category:お金のこと
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは
10月の食費結果の計算が終わりましたので報告したいと思います

ちなみに写真は夫がセーフウェイで買ってきてくれたお花です。
なかなか長い間楽しめました

それはさておき10月度の食費にかかった金額ですが、念願の200ドル以内、
198.78ドルで終了いたしました
イエイイエイ\(^o^)/♪

食費が減ったからといってひもじい思いをしたわけでもなく、むしろ充実の食生活を送る事ができました。

勝因は、
①行動圏内のスーパーの底値が何となくわかってきたこと。

②限られた食材でもレパートリーが増えたこと。

③週一回、効率的にまとめ買いができていること。

この3つかなと分析しております。
物価の高いハワイにおいて、我ながらなかなかよく健闘できたと思います

あと、色々おすそわけをくださる周りの方にも感謝です

この調子で11月も頑張ります!!

というわけで、本日2本目の日記でございました。

ではではまた(^o^)/

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。