食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

最近のお気に入り外食スポット1・「MALEE THAI Restaurant」(マレータイレストラン)

2014/11/16 08:35 ジャンル: Category:ハワイネタ
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

昨日は珍しく夜に雷ゴロゴロで、ビックリして目が覚めたちゃとまるでございます

さてさて、今日は最近お気に入りの外食スポットをご紹介したいと思います。

アラモアナのウォルマートの前にある
「MALEE THAI Restaurant」です。


こちらは嬉しいことに、アルコールが持ち込み出来ます
グラスもお願いしたら貸してくれます。


写真はサマーロールです。


こちらは平麺の炒め物です。
いつもはパッタイや焼き飯を頼むのですが、このときは初挑戦のこのメニュー。

しかしどれを食べても美味しくて、けっこうなボリュームなのに一皿10ドル前後。

ウォルマートの買い物前の腹ごしらえにいかがでしょうか

4人くらいで行くと、一人15ドルくらいで色んな味を楽しめるからおすすめです

ということで、今日はめずらしくお気に入りレストランの紹介でございました


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)