食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


外で食べるとより美味しい♪な持ちより晩ご飯。

2015/02/09 13:13 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

先日は家の近所でやるナイトピクニックに誘ってもらい、
ありがたく参加させてもらいました。

食べ物は持ち寄りでということで
ちゃとまるは大量の焼きそばと、


一口サイズのおかずパンを用意しました。
スクランブルエッグとスライスしてソテーしたソーセージにケチャップという簡単なものです。

ちなみにこのパンはセーフウェイでたまに買うのですが、
めちゃめちゃ大量に入っていて7ドルくらい、
しかもこの手のパンにしてはそのままでも美味しい!
という非常にコスパの高いパンです。
おすすめです

場所はアラモアナビーチの前の広場です。
行ってみると30人くらいのなかなか大規模なピクニック!
色んな国籍のメンバーが集まったので
持ち寄られた食べ物もさまざまでした。
歓喜したちゃとまるはがっついて我を忘れ、
そして写真を撮るのも忘れてしまいました

ちなみに覚えているものは
・チリビーンズ
・チヂミ
・チャプチェ
・ガーリックシュリンプ
・ラザニア
・カレー(鍋と炊飯器丸ごと!)
・鶏の唐揚げ
・センマイのサラダ(珍しい!)
・ココナッツゼリー
・タロ芋ケーキ
・チョコケーキ

他にもありましたが、名前がわかりません。
とにかくどれも美味しくて美味しくて幸せでした

ちゃとまるの焼きそばもそこそこ売れていたので安心しました♪

外で食べると冷えるのも早いのに、
なぜか美味しさ5割増しくらいに感じます。
わいわい楽しい雰囲気がより美味しくしてくれるのでしょうか。

この日は金曜日。
金曜日と言えばワイキキのヒルトンホテルが
毎週夜7時45分から数分間花火を打ち上げます。

ピクニックの場所はちょうどその花火が見える好立地でした

海をはさんで見た花火、素敵でした!

うちの近所にはピクニックできるような所が沢山あります。
おむすびだけでも外で食べたら美味しく感じそうなので、
今度は夫と出掛けてみたいと思いました。
ナイトピクニック、ナイスでした

ではでは皆様、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


