食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またこっそり発表(^o^;)!&冷蔵庫整理お昼ご飯。

2015/03/11 11:41 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちは

ここ数日更新が滞っておりました。
と、いうのもタイトルにもありますように
ちょっと事情がございまして…

以前も似たようなタイトルで発表したことがあるので、
☆こっそり重大発表!夫婦で留学します☆
もしかしたら何となくちゃとまるが何を言い出すか察してくださる方もいらっしゃるかもしれませんね。

前回の時、「全然こっそりじゃないやん(笑)」という
温かいつっこみ(゜o゜)\(-_-)もいただきましたが、
今回も似たような感じでさらっと報告させていただきます。

え~、今月本土に引っ越します!!

そのため、こちらで出会った皆様に
心暖まる壮行会などを開いていただいて
最近は外食続きでございました
本当にありがたいことです

そのため現在は食材の買い物にはほとんど行かず、
冷蔵庫整理モードに突入しております。

そんな最近のお昼ご飯はこんな感じです

「冷蔵庫にあるものなんでもぶっこみ焼きうどん」です

引っ越しまでには冷蔵庫を綺麗にしたいので、
この一週間はあるもので出来るご飯を
色々チャレンジしていきたいと思います。

ばったばたの最近ですが、出来るだけ日記は書きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

ということで皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

No title
おおおおおーーーーーっっっ!!!
ついに発表ですね~!!!
おめでとうございまっす!
やっとハワイ生活も軌道に乗った頃でしょうに。
別れる、離れるとなると、しみじみぃぃぃぃと
その良さが10000倍くらいになりますねぇ。
出逢えた人達にも本当に感謝の念が湧くことでしょうね。
新しい土地でも、良いご縁がたくさんありますように。
気力と体力で乗り切ってください!
[ 2015/03/12 14:04 ] [ 編集 ]
No title
>chocoさん

うふふー、とうとう発表しました(^-^)!
ハワイは人も気候もあったかくて、
本当に楽園でした。すでに恋しいです(T-T)
でもそれと同時に本土上陸も楽しみです!!
本土は本土の大変さがあると、たくさんの人から言われたので
若干不安はありますが(^o^;)
また色々とchocoさんに質問したりすると思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2015/03/13 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


