食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いまだにホームレスにつき、あと少しだけおやすみします

2015/03/29 04:34 ジャンル: Category:よしなしごと
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

住むお家がなかなか決まらず、
人のお家→昔の映画に出てきそうなボロボロのモーテル→
それがつらすぎて移動したモーテル(今ここ)
などに滞在しつつ何とか過ごしている
まだまだ絶賛ホームレス中のちゃとまるでございます

こちらのモーテルとはMotor Hotel(モーターホテル)の略らしく
車で旅をする人が利用しやすい宿泊施設です。
日本で言うモーテルとは違います。

一件目に泊まったモーテルなんですが
そこがもうなんとまあ筆舌に尽くしがたい感じでございまして…
ボロい・うるさい・きたない・怖い・泡立たない石鹸から異臭がする、
と見事な5拍子を兼ね備えた鬱宿泊施設でこざいました。
あっ、そういえばテレビもまともに映りませんでした!

何も知らず急いで予約したため、
下調べが不十分と大反省です。

口コミサイトの「Yelp! 」をまじまじ見てみると、
全てのレビューがそのモーテルを酷評してました。
もっと早く気づけばよかったなあ…

そしてそのあとの予約をキャンセルして移動したのが日本でもおなじみのブランド「コンフォートイン」です。

びっくりするくらい快適で涙が出そうでした
はじめからここに泊まっていればそんな風には思わなかったかも知れませんが、
前日にえらい目にあったため、
当たり前の事がとても幸せに感じました。

幸せを感じ朝ご飯の時に撮った写真がこちら。

こんなことしてしまうくらい嬉しかったんですよ、もうっ!

そんなことを言いつつも、まだ今日どこに泊まるのか決まっていません。
さてさてどうなることやら…

そんなこんなで今は満足に料理が出来ず
家が決まるまで少し日記をおやすみします。

早く再開できますように

ではでは皆様、またお会いする日まで健やかにお過ごしくださいませ

皆様からのポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひクリックで応援よろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
役立つブログが盛りだくさん。
日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます。
 

カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


