食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


朝からもりもり!自由なお楽しみ朝ご飯たち。

2015/04/16 11:31 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

最近は前より少し遅めの7時に起床しているちゃとまるでございます。

一番早かったときで5時半。
そう思ったら今の起床時間は幸せです。

そんな最近の朝ご飯はもりもり食べる事が多くなりました。

ある日は朝からがっつり焼き飯!

野菜を沢山の食べたい時期だったので
朝からもりもり食べました。

焼き飯を玄米のものにすれば
もっとヘルシーだったかも

そして先日のお鍋の次の日は残ったスープと
前に焼き麺を作った時の残りの麺で朝から温麺を。

ついでにシリアルも。
この日は炭水化物ばっかりですねー

以前は
「シリアル2種類混ぜ+フルーツ+ヨーグルト+豆乳」
というのが定番のメニューでして、
今も基本は変わらないのですが
最近は朝からけっこう好き放題好きなもの食べてます。

何だかその方が一日を頑張れる気がして。
日本にいたときはホットサンドメーカーで
好きなものをはさんだホットサンドを食べるのが楽しみでした♪

色々と世知辛い世の中、お楽しみをこのように増やして幸せを感じる時間を増やしていきたいなと考えているちゃとまるでございました

ということで皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね


↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


