食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

食べごたえじゅうぶん!春雨で晩ご飯&今朝の朝ご飯

2015/04/20 15:48 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

まとめサイトを見ていたら、
色んな話題が気になって
なかなか眠れないちゃとまるでございます。

いやー、今は色んなおもしろいサイトがありますね。
関連記事とかどんどん読んでいったらエンドレス。
しっかりしないと時間が飛ぶように過ぎて行くので要注意ですね!
ちゃとまるは「カラパイア」という
世界のニュースまとめサイトが最近お気に入りです。
ほどほどにするように気を付けます

そんなことはさておき、
昨日の晩ご飯です。

・春雨の炒め物
・豆腐サラダ
・ミニカレー

最近お気に入りの太い春雨は
アジア食材店で購入したものです。
春雨なのに腰があって、そこがお気に入りポイントです。

豆腐・にんじん・マッシュルーム・玉ねぎ
・白菜・青菜と、野菜を沢山入れて、
砂糖と醤油とオイスターソースで味付けいたしました。

サラダにも豆腐をどどんと!
今日は豆腐消費デーでございました。

そして前日からのカレー、
今日の朝ご飯でも食べました

二日目のカレーは味が深まって美味しかったです
今度はもっとどどんと作って、
5日くらい持たせたいと思いました。

ということで皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね

役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)