食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

今日もおうちで店気分♪贅沢サラダうどんで晩ご飯。

2015/05/18 20:54 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは

久々にテレビをゆっくり見ていて気づいたのですが、
健康番組が昔よりだいぶと増えてるような気がします。

しかも元気なお年寄りの番組が多いですね。
ちゃとまるはこの手の番組が大好きです
皆さんに共通していると感じるのは、
誰かに求められていたり、
やりがいを感じる事があったり、
心にピンと張りを持ってらっしゃるというところ。
真似できるところは生活に取り入れていきたいものです。

さてさて話変わりまして今日の晩ご飯です。
☆以前の日記☆にも書いた頂き物のおうどん。
賞味期限が過ぎてるー!ということで
晩ご飯にいただくことにしました。

・具沢山贅沢サラダうどん

具材はこちら。

レタス・トマト・きゅうり・シソ・海苔・海老・カツオブシです。
味付けはめんつゆにマヨネーズです。

某ファミレスのサラダうどんを参考に作ってみたのですが
かなーり美味しくできて大満足です
家で作ると具材の分量も自分で調整できるのでそれも嬉しいですね♪

また食べたくなったらおうちで作ろうと思います。

ということで皆様、今日も残り一日
素敵な時間をお過ごしくださいませね

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)