食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

久々にコンビニご飯を食べて思うこと。

2015/06/03 22:57 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます

ここ数日、少し立て込んでおりまして
久しぶりにコンビニでご飯を買いました。
独身時代によくお世話になったコンビニ。
健康についてなんてこれっぽっちも考えてなくて
ほぼ毎日仕事終わりにLチキとペプシネックスを食べて飲む、
という今からでは考えられないような食生活を過ごしておりました
いつ野菜を食べていたのか…謎です。

そして今回買ったコンビニご飯はこちら。

・昆布のおにぎり
・パスタサラダ
・カフェラテ

パスタサラダ、見た目は美味しそう

やはり麺に関しては
湯がいてしめたてのプリプリのものの方が
美味しいかなあと思いました。
久しぶりに家でも冷製パスタを作りたくなりました。

しかし、日本のコンビニはアメリカに比べて
種類は多いし、健康を気遣ったものも沢山あるし、何より安い!!

なにを食べても一定以上の美味しさが保証されている
日本のコンビニはやはりすごいと思います。

特に食生活に関しては、
日本は幸せな国だと激しく感じる今日この頃でございました。 

ではでは皆様、おやすみなさい

↓役立つブログが盛りだくさん。日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ

ま、おひとつどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手やポチが日々更新のはげみになります。
ぜひぜひぽちっとよろしくお願いいたします(^^)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)