食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大好きインスタントにひと手間ランチ&大量の食材のお買い物でまさかの予算オーバー(T_T)

2015/10/26 15:16 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

今日は仕事がお休みだったので、
久しぶりにゆっくり昼寝を楽しんだちゃとまるでございます

休みの日はおうちでまったり過ごすのが最高な近頃、
「食べてお腹いっぱいになって眠る」のループを繰り返すのが
至福だったりします。太りそうですけどね

そんなお休みの日のお昼ご飯はこちらです。

・インスタント焼きそば目玉焼きのっけ

このインスタント麺、☆以前も日記に書いたことがある☆のですが
ぴりっとスパイシーでちゃとまるの大好物なんです

シンガポールのブランドみたいなのですが、
近所のスーパーで気軽に買えるので嬉しいです。
しかも安いし

目玉焼きとほうれん草とともに美味しくいただきました♪

そして今日は時間があったので食材の買出しにいきました。
当分行かなくて済むようにコストコで大量購入してきました。

・トマトソース3本・・・1079円(8.99ドル)
・シリアル大2箱・・・1534円(12.78ドル)
・オーガニックヨーグルト・・・767円(6.39ドル)
・ペンネ1袋・・・839円(6.99ドル)
・ブドウ1箱・・・899円(7.49ドル)
・卵2ダース・・・779円(6.49ドル)
・キウイ1箱・・・719円(5.99ドル)
・豆腐4丁・・・671円(5.59ドル)
・冷凍ブルーベリー1袋・・・1319円(10.99ドル)
合計・・・8,846円(71.7ドル)
10月累計・・・20,041円(167.01ドル)

わずかですが痛恨の2万円越えをしてしまいました・・・
もう今月は絶対買い物にいきません

こんな感じでちゃとまるはくやしがっておりますが
皆様は今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね

皆様からのポチが日々更新のはげみになります。
ブログ見たよ~♪とどれかひとつでも
クリックよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
役立つブログが盛りだくさん。
日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます。
 

カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ


節約・貯蓄 ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゃとまる

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
また遊びに来てね♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリックで1円の寄付ができます。 クリックで救える命がある。
おうちごはんブログランキング
みなさんに質問です(^^)


