食いしん坊夫婦の食費1ヶ月2万円生活

明るく楽しく生きたい主婦の日々のご飯と節約小ネタ集。夫婦二人で月食費2万円生活にも実践中です。

バタバタな毎日の簡単晩ご飯たち&一周まわって思ったこと。

2015/11/05 16:12 ジャンル: Category:日々のご飯
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは

前回の日記から少し間があいてしまいました。
その間何をしていたかというと、
相変わらず仕事でバタバタしていたり、
そんな中でもお友達が遊びに来てくれていたりして
なかなか充実した日々を過ごしておりました。

この数日はそういったこともあってお弁当は作らず、
近所のサンドイッチ屋さんのサンドイッチばかり食べておりました

「外で買うのがもったいないなあ」という気持ちと
「今はお給料をもらっているからちょっとくらいいいかなあ」と気持ちと、
「でもやっぱり家のご飯じゃないと体が重いなあ」という気持ちとが
色々ぐるぐるめぐりめぐって
「やっぱり毎日お弁当がいいな!」
というところに戻ってまいりました

なので明日あたりからそろそろ平常運転に戻そうと思います。

そんな近頃のおうちご飯ですが、
とても簡単なものばかりでした。

・和風焼き飯
・サラダ(ほうれん草・アボカド・にんじん)
この焼き飯はごま油たっぷりでかなり美味しくできました


・ペンネトマトソース
・サラダ(ほうれん草・豆腐)

全く凝ったものは作らずの最近でしたが、
晩ご飯作りもまた明日からがんばろうと思います。

ということで皆様、
また明日からもよろしくお願いいたします。
素敵な一日をお過ごしくださいませね

皆様からのポチが日々更新のはげみになります。
ブログ見たよ~♪とどれかひとつでも
クリックよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
役立つブログが盛りだくさん。
日々のちゃとまるのお楽しみ&勉強させてもらってます。
 

カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキングへ


節約・貯蓄 ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ちゃとまる
おいしくて健康的で、かつ安上がりな食生活を研究中です。

応援よろしくお願いします♪
2014年6月~の訪問者様
また遊びに来てね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にできる思いやり
ちゃとまるの日課です。毎日クリックしてます。レッツクリック♪
1クリック1円寄付ができます。 クリックで救える命がある。
このブログの記事
みなさんに質問です(^^)